席次表・席札・メニューのご注文の流れ

1. ご注文の申込(挙式日の3週間前を目安とします。)

挙式日の3週間前を目安に「席次表申込書」に必要事項をご記入の上、

席順表(配席表)・メニュー内容とともにFAXまたは郵送にてお送り下さい。

2. ご注文のご確認・校正書及びお見積書の送付

後日、まず当社よりお見積書と校正確認書をお送り致しますのでご確認下さい。

※校正確認書につきましては内容をご確認後、

お早めにFAXまたは郵送にてご返答をお送り下さい。

ご訂正・変更があった際、修正した校正確認書を再度お送りすることもございます。

3. 校正書の確認(挙式日の10日前を目安とします。)

校正確認書のお返事後、直ちに印刷・作成に取りかかります。

4. ご入金について(挙式日の1週間前を目安とします。)

※ご入金につきましては挙式の1週間前迄に

指定口座へご入金をお願い申し上げます。

尚、ご入金後は注文数・キャンセルのご変更はできませんのでご注意下さい。

5. 発送・納品について

ご入金を確認後、原則挙式日の2日前に商品の納品をいたします。

納品希望日がございましたらお申し込み時にお問い合わせ下さい。

〜 発送についての、注意事項 〜

※天災・交通事情などによりご指定のお届け日

 お届け時間帯に遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※商品お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

※各地域で時間の締め切り取り扱い可能範囲地域などが異なる場合があります。

※万一、商品のお届けが遅れる場合はお電話やFAXでご連絡致します。

 

6. 挙式日当日

おふたりがお選びになったアイテムがご招待客様を温かくお出迎えいたします。

ベルビーノ事業部一同、お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。