招待状のご注文の流れ

1. ご注文の申込(挙式日の3ヶ月前を目安とします。)

挙式日の3ヶ月前を目安に、「招待状申込書」に必要事項をご記入の上、

FAXまたは郵送にてお送り下さい。

※宛名書きが必要な場合は、「宛名書きリスト」の記入もお願いいたします。

2. ご注文のご確認・校正書及びお見積書の送付

後日、当社よりお見積書と校正確認書をお送り致しますのでご確認下さい。

※校正確認書につきましては、内容をご確認後、

 FAXまたは郵送にて校正確認書のご返答をお送り下さい。

3. 校正書の確認

校正確認書のお返事が当社へ届き次第、印刷・作成を開始します。

その後、ご入金を確認次第、発送をさせていただきます。

4. ご入金について

※お支払いにつきましては、指定口座へご入金をお願い申し上げます。

 尚、ご入金後は注文数・キャンセルのご変更はできませんのでご注意下さい。

5. 発送・納品について

後日、宅急便で商品が届きます。中身をご確認ください。

※尚、招待状の発送(差出)の目安は挙式日の約2ヶ月前、

 招待状の返事受け取りは 約1ヶ月前です。

〜 発送についての、注意事項 〜

※天災・交通事情などによりご指定のお届け日

 お届け時間帯に遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※商品お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

※各地域で時間の締め切り取り扱い可能範囲地域などが異なる場合があります。

※万一、商品のお届けが遅れる場合はお電話やFAXでご連絡致します。